2009年04月24日

ウェスティン 中国料理 龍天門

両親が会社の近くまで来たので、一緒にお昼を食べようということになり
せっかくなのでウェスティン「龍天門」のランチに行ってきました。

たまたま最近、食べログなどを見ながら、
行ってみたいお店をピックアップしていたところ
恵比寿ではかなり評判のよいレストランらしく
行ってみたいと思っていたんですグッド(上向き矢印)

予約なしで行ったのですが、12時前だったので待たずに入れました。
(ただし、残念ながら喫煙席・・・あまり吸う人はいませんでしたが)

3人で行ったので平日限定のランチセット
週替わりのウィークデーランチ(2,080円)を頼みました。
(親の奢りだしわーい(嬉しい顔)

メニューはスープと小鉢、メイン料理、ご飯、ザーサイ、
そしてデザートに杏仁豆腐。

今週のメインは・・・

4月20日(月)〜4月24日(金)
1.鶏肉、野菜と海の幸の広東風炒め
2.白身魚のピリ辛炒め
3.高菜と豚肉の細切り炒め
でした。

3人だったので、1品ずつ頼んで、取り分けてもらいました。
それぞれどれも美味しかったです。
海の幸の広東風炒めは帆立が柔らかくて甘くて美味しかったし
ピリ辛炒め(これは白身魚ではなく、牡蠣でしたが)も
牡蠣が大きくて、贅沢な味わいでした。

最新のメニューはこちらからチェックできますひらめき

お茶も美味しかったし、お腹いっぱい。
そうそう、杏仁豆腐はサイズも大きくて、ふんわりつるっとやわらかくて
最近食べた杏仁豆腐のなかでは群を抜いて美味しかったです。
幸せなランチタイムでした〜ハートたち(複数ハート)
※食事に夢中になっていたので、残念ながら写真はありません・・・。

味:★★★★★
雰囲気:★★★★★
満腹度:★★★★★
値段:★★★★☆
恵比寿駅からの距離:10分以内
ひと言コメント:今度はお腹を空かせて杏花ランチも良いかも。あと、予約しておいたほうが良いと思いました。

お店情報はこちらから↓
ウェスティンホテル 東京 龍天門
posted by 恵比ちゃん at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | チャイニーズ/中華料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウェスティン中華の裏メニュー
Excerpt: ブログネタ:GW何した? 参加中 お久しぶりです 久しぶりに開いて、ブログ機能が増えていることに驚きました。。。 というわけで、リハビリ記事第一打 最近何して..
Weblog: Welcome to Rainhill
Tracked: 2009-05-08 15:49

役立つブログまとめ(タウン): 龍天門(広東料理) by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「龍天門(広東料理) 」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してく..
Weblog: 役立つブログまとめ(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2010-02-06 08:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。